So-net無料ブログ作成

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

エキシビション [スポーツ・芸能]

フィギュアスケートのエキシビションで、メダル選手たちがリラックスした演技を披露していましたね。エキシビションはじまったのはいつからか覚えていないのですが、確実にファンを増やすのに貢献していると思います。
演技中はやはり得点重視なのですが、エキシビションはアイスショー的に得意な技や好きな技をいれてくるせいか、みんなのびのび滑っていますもん。
ザギトワ選手がびっくりするようなトラ柄のコスチュームで妖艶にすべったりしたのが印象的でしたが、最後に羽生結弦選手がリフトされていたのが一番びっくりでした。
もちあげていたのはイタリアのペアに出場したオンドレイ・ホタレック選手だそうですが、このシチュエーションは昨年10月にもあったそうで、これから羽生選手をもちあげるのがエキシビションの定番になったりして( *´艸`)
ところでリフトしていた理由は、自撮りしている選手のカメラに羽生選手が映るようにしていたそうですよ。ジェントルマンですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。